

Mountain Lionインストール

Mountain Lion

Mountain Lionにアップグレードしました。

Lionでダサダサになったメモリ管理が大幅に改善。
8GBあるメモリも常に3GBは残っている様な状態で動いています。

Mountain Lionで加えられた新しい機能はまだ使えてませんが、メモリ管理の改善だけで◎です。
ただし、4GBのメモリでは厳しいかも。
メモリを足さない人はSnow Leopardで止めとくべきかもしれません。
(Snow Leopardの時代が一番サクサク動いていた)

復活

諸処の都合により、こちらのブログを復活することにしました。
またよろしくお願いします。

Borders

ついにボーダーズがChapter11の様ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000035-jij-int

うーん、流通が小売りをすっ飛ばす様になってきたのは、色々な小売業に取っては脅威ですね。
スーパーだって、いずれ、全て宅配なんてことになったら、あんまりウカウカしてられません。

凄い勢いで

日本人のFacebookユーザーが増えていると思う。
友達リクエストが、今週末急増。

映画効果?

そうだと思います。

Playstation3で面白いソフト

日本に帰って来てから購入したPlaystation3。
グラフィックスは凄いんだけど、イマイチ楽しいゲームが無い。
マッデンやみんゴル、GRAN TURISMOといったスポーツゲームはスポーツ本来の楽しみがイマイチ。
「龍が如くは」マンネリ化でちょっと飽きた。

そんな中頑張ってくれたのは、METALGEARSOLID4。
サクサク進んで行くけど、結構楽しい。

更に、どうやらPlastation3はDLNAに対応しているらしい。
ってことは、ケーブルボックスに録画した物が、別の部屋で見ることが出来るってこと?
プロフィール

Sakaring

Author:Sakaring
アメリカ ニュージャージーでの気ままな生活録

最近の記事+コメント
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

