fc2ブログ

Playstation3で面白いソフト

日本に帰って来てから購入したPlaystation3。
グラフィックスは凄いんだけど、イマイチ楽しいゲームが無い。
マッデンやみんゴル、GRAN TURISMOといったスポーツゲームはスポーツ本来の楽しみがイマイチ。
「龍が如くは」マンネリ化でちょっと飽きた。

そんな中頑張ってくれたのは、METALGEARSOLID4。
サクサク進んで行くけど、結構楽しい。

更に、どうやらPlastation3はDLNAに対応しているらしい。
ってことは、ケーブルボックスに録画した物が、別の部屋で見ることが出来るってこと?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グラフィックはすごくないけどPixelJunk Monstersを激しくおすすめするよ。
PS Storeで500円でお買い得だしハマることまちがいなし。
プロフィール

Sakaring

Author:Sakaring
アメリカ ニュージャージーでの気ままな生活録

最近の記事+コメント
リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
アクアリウム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング